※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さときち
妊活

生理予定日まで1週間ちょい。胸の張りや下腹部痛、腰痛、便秘が気になる。乳首の痒みなどの変化はない。不安でネガティブな気持ち。

生理予定日まであと一週間ちょい…(2/3が生理予定日です)
胸の張りと下腹部痛がたまにあり、痛くない時はモヤモヤする感じ。
昨日辺りから腰痛が💦
汚い話になりますが、毎日快便だったのに只今2日連続出てません😰

いつもの生理前の症状は胸の張り程度なので変に期待してしまってます…

でもおりものに変化はないし、よくある乳首が痒い?という症状も全くなし😅

この一週間が不安でしかありません😭
意識してるから身体にもそんな反応が出ちゃったのかなとか思っちゃったり😓

アラフォーなので諦めるしかないかなーとかネガティブモードです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは生理前いつも便秘になります😭けど乳首が痒い?はないです🙄

  • さときち

    さときち


    コメントありがとうございます🥰
    便秘初めての経験なんですよね💦
    生理前になるんですね…なら私もリセットかなぁ😰

    • 1月27日
GG

生理予定日同じです!
私も胸の張りと下腹部痛あります😥
同じく期待しちゃってます😂

  • さときち

    さときち


    コメントありがとうございます🥰
    同じですか!!この一週間が長く感じますよね💦
    胸の張りと下腹部痛以外に何か症状ありました??

    • 1月27日
  • GG

    GG

    この一週間はかなり長いです😥
    1人目の時息苦しさがあったのですが、今日はそれもあるのとあとは眠気ですかね😥
    早く検査薬試したいです😅

    • 1月27日
  • さときち

    さときち


    眠気が強くなるって人おおいですね!
    私は頻尿なりました💦
    検査薬わかります!早く試したいですよね😭

    • 1月27日
  • GG

    GG

    お互い赤ちゃん来てるといいですね😭❤️いつ頃検査薬します?

    • 1月27日
  • さときち

    さときち


    ですね😍
    本当は今すぐにでも検査したいけど、真っ白を見てショック受けるくらいなら生理予定日当日まで我慢してみようかなと思ってます😂
    何度もフライングで涙したので😓

    • 1月27日
  • GG

    GG

    そうですね🍎私も当日やってみます🙋‍♀️1人目の時も当日まで我慢しました!😂

    • 1月27日
  • さときち

    さときち


    お互い赤い線が入る事を願いましょう😭

    • 1月27日