※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊活

生理前のおりものについて、生理予定日の何日前から出始めるかやその状態について教えてください。

生理前におりものが増える方に質問です☺️🙌🏻

生理予定日何日前くらいに出始めて、
どんな状態の物が出ますか?

例えば、生理予定日1週間前から出始めて
最初は卵白みたいな伸びおりだったけど、生理予定日が近づくにつれ固めのボソボソになるよー!等

(排卵期に多くなったおりものは1度減って、
生理前に少し出るとネットにはありましたが
個人差あると思うのでお聞きしました!)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前からトロトロのおりものが結構な量出ます🙋笑
徐々に量が減って出なくなったなと思ったら生理がきます!

以前2週間前くらいからおりものが大量に出始めた時がありました😰

  • つやひめ

    つやひめ

    急にトロトロ出ますか?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは割りと最初からのびるかんじのトロトロな気がします🤔
    気づいた時にはそうなってるので…正確ではないかもしれませんが😰
    急にと言われればそうかもしれません!

    • 1月26日
Rii

予定日1週間前から徐々に増え始めます😯
トロミはありますが伸びるほどではなかったです!匂いは少し酸っぱい感じで、色は少し黄色っぽいです🙌🏻

  • つやひめ

    つやひめ

    急にトロミのあるものが出ますか?

    • 1月26日