※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつたま
妊娠・出産

34週で性別未確定、エコー不足。女の子と決めたが不安。経験談聞きたい。早く準備したい。

今日から34週に入ったのですが、なんと未だに性別が確定していません😳💦
総合病院で妊婦さんが多いためか、経過が順調な妊婦さんは助産師外来がほとんどでエコーがたまにしかなく😩12/15にじっくり時間をかけてのエコーがあったのですがお股見せてくれず😐
19週3日のエコー写真で女の子っぽいって言われたので女の子の前提で名前も決めちゃって家族みんなで○○ちゃんって呼んでるんですが😂
同じようなエコー写真で女の子だった!男の子だった!の経験談お聞かせ頂けると嬉しいです🥰
あ~早く衣類系揃えたい🤣

コメント

女の子かなと思います!

• みつたま

みつたま

やっぱりそうですかね⁉️
    コメントありがとうございます☺️💕

• 1月26日

退会ユーザー

娘の時のエコーに似てます!

• 1月26日
  • みつたま

みつたま

娘ちゃんの時と似てるんですね❣️
    元気で生まれてくれたらどちらでもいいとは思うものの、ピンクの新生児衣類見てテンション上がってる自分がいます😂笑

• 1月26日

退会ユーザー

上の子と性別違うと服とか見るだけわくわくしますよね💕
    これは今もですが娘の服同様息子の服も見るたびに買ってしまいそうです笑

• 1月26日
  • みつたま

みつたま

うちと逆パターンですね😂💕
    やっぱり上が女の子だと男の子の服も新鮮に感じるものなんですね❣️
    大変な時期の妊婦なので、お互い出産まで元気に乗り切りましょうね☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思いますよ😊✨

• みつたま

みつたま

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり女の子っぽいですかね💗
    その方向で出産に向けて心の準備して行きます~😆❣️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子中々確定もらえず私もつい最近です😇

• 1月26日
  • みつたま

みつたま

そうなんですね😳‼️お仲間がいて嬉しいです😂💕
    やっぱり女の子は確定まで時間かかりがちなんですね~❣️来週じっくりエコーがあるのでそこで確定貰えることを期待してます🥰

• 1月26日

🐘がそこまで見えないと女の子なんじゃないかなと思います( ºωº )

• みつたま

みつたま

コメントありがとうございます😆💗やっぱり女の子っぽいですよね❣️
    そろそろピンクの衣類も買っちゃったりしてみます🥰

• 1月27日
むら

男の子のシンボルが見えなくて、お股の形が女の子ぽいので女の子かな?って思いました😀

• みつたま

みつたま

コメントありがとうございます🥰
    男の子の可能性のコメントもお待ちしてるんですが、ここまで満場一致で女の子っぽいと言われたらますます女の子な気がして来ました😂💗

• 1月27日