※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅で義家族を招いて食事をしたときのことです。帰った後に二階の寝室…

自宅で義家族を招いて食事をしたときのことです。

帰った後に二階の寝室の奥にあるウォークインクローゼットの中に
くっきり残った足跡を発見。
どうやら旦那の弟が知らない間に2階に上がってたみたいです。

夏場で裸足だったので汗?で足の型が残ったみたいで‥
スリッパ出していたのに履いてなかったみたいだし、、

黙って知らない間に兄とはいえ人の家の二階に上がって
寝室、クローゼットまで入るって気持ち悪くないですか💦?  

私が考えすぎなのでしょうか‥
とっても気持ち悪いです。



 

コメント

ふうしゃ

気持ち悪すぎるし常識
ないですし…

何を目的にいったの?って
感じです😭悪意しか感じないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‥
    そんなに長時間いなくなっていたわけじゃないのでトイレとかで席を立った時に急いで二階に上がってたんだと思うんです💦
    初めて家にきたから興味本位だったんだと思うんですが
    それでも高校生とはいえ子供のしたこと、とは思えず。。
    気持ち悪いですよね〜

    • 1月26日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    高校生だと尚、好奇心と
    下心で見に行ったのではと
    心配ですよね🥺

    やっぱり男が寝室除くって
    だけで気持ち悪すぎますよね🤮

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下心というのは考えてなかったですが確かに。。気持ち悪いですね。
    足跡残ってるのも不潔すぎて、、

    • 1月26日