※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日の食事についてアドバイスをお願いします。簡単なレシピがあれば教えてください。

明日で1歳になる娘が居ます( ´ー`)
夜ご飯を何にしようかと迷っているのですが、上の子の時は確か1歳から食べれるケーキを作っただけやったと思います💦
皆さんはお子さんが1歳のお誕生日の時、どんな食事にされましたか?
良かったら作り方なども教えて頂けたら嬉しいです(*UωU*)
今月3日に出産を終えたばっかりで、体調が安定しないのと、赤ちゃんが泣いたりするので、出来たらなるべく簡単に作れると有り難いです( ^ω^ ;)

よろしくお願いします!

コメント

ポテチ

うちは、記念に一升餅を背負わせました(^_^)
可愛いかったです(^_^)
健康と幸せを願って温泉に宿泊してやりました。
2人とも。😊
でも自宅で作るなら赤ちゃんでも食べれるお子様ランチ的なものかもしれません(^_^)
離乳食の進み具合にもよりますよね(^_^)

• ☆aya☆

☆aya☆

回答、ありがとうございました(*UωU*)
    一升餅は良く聞きますね!

温泉良いですね〜( ´﹀` )
    まだ生後1週間の赤ちゃんが居てるので、出かけたりは出来ないですが、頑張って家でバースデープレート作ってみます(´▽`*)

• 8月11日
  • ポテチ

ポテチ

お母さんの作るプレート喜びますよ💞🤗
    お子さんまだ小さいなら、お出かけは
    できませんよね👌🏻

• 8月12日