コメント
はじめてのママリ🔰
何歳のお子さんですか?
うちは偏食でおかずをご飯に混ぜないと食べないので、今日はミネストローネ風スープにご飯ぶち込んであげました笑
夜は炊き込みご飯とポテトです笑
もあきゅん
ごはんだけ炊いておかずはBFだったり、味噌汁などの汁物にごはん混ぜたり、大人が食べてるの欲しがったら1口食べさせてみたりしてます。
たまこ
一番手抜きの時はマグロフレークの缶詰とごはんです。子供が好きでそれだと喜んでパクパクたべてくれます。
はじめてのママリ🔰
何歳のお子さんですか?
うちは偏食でおかずをご飯に混ぜないと食べないので、今日はミネストローネ風スープにご飯ぶち込んであげました笑
夜は炊き込みご飯とポテトです笑
もあきゅん
ごはんだけ炊いておかずはBFだったり、味噌汁などの汁物にごはん混ぜたり、大人が食べてるの欲しがったら1口食べさせてみたりしてます。
たまこ
一番手抜きの時はマグロフレークの缶詰とごはんです。子供が好きでそれだと喜んでパクパクたべてくれます。
「ご飯」に関する質問
1歳くらいになると落ち着いて座っていれる子が多いのでしょうか?? あと2週間くらいで1歳になる息子の落ち着きがないことが最近不安です😓 外食など出先で座っているような場所に行くと静かに座っていれることがほとん…
土曜38度本人しんどそうな感じ 日曜平熱めっちゃ元気ご飯通常量 いま喉痛いというので みたらあかいかもプツプツ、、? みたいで溶連菌ぽいですかね 2年前だかなったときは 体に赤みぽいのもあったけど いま非常に色黒+日…
ご飯作って出しても食べない。 食べたとしても、出された時に一緒に食べない。私たちが食べ終わった後に1人で食べる。 どう思いますか?こういう旦那 やっぱり育った環境もありますかね。。 てか、もう作らなくてもいいで…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
1歳8ヶ月です!
ありがとうございます😊うちは食べるのは好きなのですが私が料理苦手で、足りないときは結局ミニトマトわブロッコリーの単品野菜に頼ってます😭
はじめてのママリ🔰
近いですね✨
トマトやブロッコリー単品で食べてくれるなんて神様ですね👏
朝はスムージーとかもあげてます!
バナナと牛乳に、なんかテキトーに野菜入れてます笑