※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車のチャイルドシートのレインカバーは常時使うべきか、必要時のみ取り付けるべきか。サンシェードの必要性についても考えた方がいいでしょう。

子乗せ電動自転車の後ろのチャイルドシートのレインカバーで、雨が降ってない時は、サンシェードのみで使えるものがあると思うのですが、サンシェードってあったほうがいいですか?😅
そもそもみなさんレインカバーはつけっぱなしですか?必要な時だけ取り付けますか?

コメント

deleted user

余程マメな方でない限り、殆どの方がレインカバーはつけっぱなしだと思います😊
勿論雨以外はオープンにしてます✨

夏以外はサンシェード付けていないです😎
日中に乗る頻度が高ければですが、私は必需品でもない気がします😅

  • ぷっち

    ぷっち

    そうなんですね!
    レインカバーはどこのものを使われていますか?
    つけっぱなしでも劣化は大丈夫ですか?

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    劣化は全く気になりませんよ✨
    私はブリヂストンのビッケなのでレインカバーも既製品で揃えました😊

    • 1月26日
ちゆ

私はサンシェードの必要性を感じたことはありません😅

  • ぷっち

    ぷっち

    そうなんですね!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

サンシェードがあると、紫外線とか安心ですし、小雨だとそれだけでもいけますo(*・ω・)○

  • ぷっち

    ぷっち

    小雨の時便利ですね!
    レインカバーはどこのものを使われていますか?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は、リトルキディーズを使っていましたが、ボロボロになったので買い替えまして、今はMARUTOっていうやつです。まさにサンシェード付きですね。

    • 1月27日
みー

夏は暑いと思い屋根付きのにしています!
パナソニックの物で屋根は付けっぱで透明よカバーは後ろのポケットに収納しています!

  • ぷっち

    ぷっち

    つけっぱなしでも劣化は大丈夫ですか?😌

    • 1月26日
  • みー

    みー

    7月から使用していますが今のところ劣化はないです!
    黒いやつなので薄ら日焼けしたかな?ってくらいですかね🤔

    • 1月26日