※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

私が結婚式をした時、幼馴染は学生だったのでご祝儀が1万円でした😊(学…

私が結婚式をした時、幼馴染は学生だったのでご祝儀が1万円でした😊(学生なので仕方ないしなにも思っていません😊🧡)
で幼馴染のお母さんも式に招待していて5万円包んでくれていました💦💦

その幼馴染が来月結婚式があり、私も出席します😊
が、私は母が他界しているので
母からご祝儀は渡せません
この場合ご祝儀は私から5万円でいいですかね?😥

コメント

はじめてのママリ

30,000円でいいと思います😊!

レモン

3万円で良いと思います😊

♡ふわり♡

3万円でいいと思いますよ☺️✨

deleted user

3万でも5万でもどちらでも大丈夫です👌

コキンちゃん

結婚式のお祝儀はもらった額を返すってことではないので、3万でいいと思いますよ😄
気持ちの問題なのでプラスでプレゼントでもいいと思います!