※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

結婚祝儀で2万5千円っておかしいですか?三姉妹で一番初めに私が結婚し…

結婚祝儀で2万5千円っておかしいですか?
三姉妹で一番初めに私が結婚して姉と妹から合わせて五万もらいました。
その次に姉が結婚して私と独身妹で合わせて五万渡しました。
今度妹が結婚するのですが姉と私で別々で渡すのですが2万5千円にするのっておかしいですか?
みんな結婚式はしてません。妹もしません。

皆さんならどぅされますか?三万にするべきでしょうか?

コメント

ままり

3万でいいと思います☺️

さつじ

私なら別で渡すなら3万にします!

はじめてのママリ🔰

私も別で渡すなら三万渡します💦
お姉さんとなら同じようにしても良いとは思いますが😃

はじめてのママリ🔰

私なら3万にします!