※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳半の男の子、身長高め、体重12キロ。95のトレーナーはちょうどよく、90のズボンはパツパツ。夏服100か110で迷っています。

2歳半くらいで身長高めな男の子、
服のサイズはどのサイズ着てますか?
いま大体90センチ体重は12キロくらいです。

夏服をそろそろ買いたくて100か110かで迷ってます。

いまは95のトレーナー、90のズボンを履いていて
95はちょうどよく、90はもう丈がパツパツです(笑)

コメント

deleted user

100着せてます。
下の子も着る事想定して、100で良いと思いますよ。

はな。

95cm、15キロで上は110、下は100着せてます。

ゆったりな服が好みなのと、自分で着脱しやすいかなと思って少し大きいですが、裾は折って着せています。
下は長すぎると引きずってしまうので、ぴったりがいいと思います。

ままり

今3歳半の息子が身長高めで同じ頃上下95で、夏は100着せてました。
次の夏はもう小さくて着せれませんでしたけど😅

ぶうちゃん

100センチで1回分折って着せてたりします🙌
まだ90センチも一応入るので家で着せてます😅
110の夏服はまだ大きいかもしれませんが、バーゲンでゲットできるのなら別に買っておいても損はないと思います☺