※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

人工授精のとき排卵前でその後夫婦生活せず授かれた方いますか🥺✨?

人工授精のとき排卵前でその後夫婦生活せず授かれた方いますか🥺✨?

コメント

のら

はい、授かれました☺️
先生には人工授精後にもタイミング取ってね、と言われたんですがなんだか面倒くさくなったので何もしませんでした😂

• さち

さち

よかったです☺✨ちなみにhcgちゅうしゃなどの排卵を促すことはされましたか?されていたら人工授精の何日前か教えてほしいです😊

• 1月26日
  • のら

のら

hcgの注射は当日しました。5000を打っていて、それ以降はなにもしませんでした。

ちなみに、授かった時は人工授精6回目のチャレンジでしたが、5回目までは頑張ってタイミング取りましたが全然でした😂同じようにhcgも毎回当日打ってました。

• 1月26日
  • さち

さち

それだときっと翌日か翌々日に排卵ですもんね☺✨私も授かれたら嬉しいです🥺

• 1月26日
やんぽん

1人目人工授精で
人工授精後はなにもしませんでした👍

• さち

さち

ありがとうございます☺hcgはいつごろうちましたか?

• 1月26日
  • やんぽん

やんぽん

うちは数が少ないので
    その周期ダブルで人工授精したのですが
    1回目の前日と2回目の当日
    だったような気がします✊

• 1月26日
ママリ

2人共排卵日前の人工授精で人工授精後はタイミング取らず妊娠しました😊

• さち

さち

ありがとうございます!そう聞くと安心します✨もちろんとったほうがいいのかもですがとれなかったので😭どうにか妊娠してほしいです❤️

• 1月26日