※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

甘ったれや根性なしかもですが、昨日左腕を動かない脱臼疑いの娘を個人…

甘ったれや根性なしかもですが、
昨日左腕を動かない脱臼疑いの娘を個人の整形外科→はまらない疑惑で総合病院(2時間待ち)→夕方は風邪気味のため小児科と動いたら、今日朝起きたら体がだるすぎて全く動かない...娘と昼寝しただろ自分...このご時世体調不良と行ったら病院に行ってコロナかどうかハッキリさせてこいって感じなので、熱は無いが娘の風邪が酷いので様子見でお休みしますと会社と保育園にら連絡をし、娘と共にじっとしてます。

最近、低気圧に振り回されてるのでアプリで見たら警戒レベルと...
何かいい対策とかないのでしょうか?テイラックという市販薬は試しに飲んだことありますが、効いてるのか効いてないのか不明...

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけでヘトヘトですよ〜
子ども連れての病院のはしごは疲れます。お疲れ様でした😭

• 美咲

美咲

ありがとうございます😭待ってる間、ジュースとAmazonプライムビデオで気を引かせてましたが、気疲れがヤバいです😩

• 1月26日