※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーは何を使っていますか?AB型をおすすめしますか?一つにしたいので長く使いたいですが、実際はどうでしょうか。

ベビーカー何使ってますか?おすすめありますか?できれば一つにしたいのでAB型を長く使いたいと考えてますが実際どうなんだろうか

コメント

ます

ジョイーのトラベルシステム使ってます。

我が家はカーシェアなので。

ベビーカー単体も走行性が良くておすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もジョイー検討してます!スマバギ4WDみてました。コスパいいですよね!

• 1月26日
ゆきこ

アップリカです😊

確か重さが4.9キロくらいなので電車の乗り降りするのに軽くて助かります✨
なんだかんだでいまだにベビーカー使ってます😊3年以上です…笑

サイベックスも今考えるといいなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカも軽くていいですよね!シートって洗濯できますか?

• 1月26日
  • ゆきこ

ゆきこ

上の日焼けカバーは取れなかったですが、シートは取り外し出来て洗濯できます🙆‍♀️✨

うちはすぐ抱っこって言うので、抱っこしてベビーカー持って…て場面が多いので軽いのはとても助かります👍🏻

• 1月26日
ぐりこ

マクラーレンベビーカー使ってます。
組み立てとたたむのにコツが要りますが快適そうに脚ブラブラさせて乗ってます笑

♡yume♡

アッリカのナノスマート使ってます。
一見、B型ぐらいのコンパクトさでフラットにリクライニングでき新生児から使用できます。
なにより、折り畳んだ時に普通のベビーカーの半分ぐらいの大きさになりかなりコンパクトで肩にかけれる紐がついてます。
いまはB型でも対応できる月齢ですが、セカンドは買わずにずっと使い続けていて重宝してます。

Joieのスマバギ使ってました😊
2人目でも使う予定です♩