※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリア
妊娠・出産

主治医から性別確定の回答が曖昧で不安。男の子か女の子かわからず、新生児服も女の子向けを買ってしまった。産まれるまで性別不明。

性別について

23週頃から主治医に毎回検診の時に性別を聞いてるのですがいつも、🐘さん見えないから女の子かな〜とか、曖昧な回答しかしてもらえません🥲もう34週目…(笑)もう産まれるまでわからないのかなぁって思ってます。

1人目の時は男の子だったので17週で🐘さんが見え(素人でもわかるくらいはっきり)すぐ確定だったのですが…。女の子かもしれない場合ってこんなに確定もらえないものなんでしょうか😩💭

1人目は男の子で2人目は女の子がいいなと思っているで期待はしているのですが(笑)新生児服もなぜかもう女の子だろうって思い込んで何枚か買っちゃいました(笑)名前も旦那と話し合ってもう既に決まっています(笑)

産まれた時男の子だったらどうしよう!!という気持ちともうここまできたら女の子でしょう!!って気持ちでいつもモヤモヤしています🤢💭

産まれるまではっきり分からないままの方などいらっしゃいましたか?😥また、曖昧なまま出産して産まれた時どちらの性別でしたか?

コメント

deleted user

本当に見えづらいのかもですね。

deleted user

うちも女の子?かなーってレベルで、毎回聞いてたら最後の方はお股閉じててもう分かりません!と言われました(泣)
一応黄色の服ばかり買って名前も男の子も準備したけど女の子でした💦

私の弟は女の子っぽいと言われてたらしく母も女の子の名前準備してたらまさかの男の子で超焦ったらしいです(笑)

  • ユリア

    ユリア

    毎回お股は開いているのですがなぜか女の子かな〜と濁されます😂💭

    名前、一応男の子だったら…と候補は2つくらい考えています。

    濁されるとずっとモヤモヤしてて変な感じです!

    こればっかりはもう産まれてみないと分からないですね(笑)😂

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく見て~っておもっちゃいますよね😰助産師さんにまで産まれてからのお楽しみね!とか言われて、なんかもやもやでした💦

    ドキドキですね😂

    • 1月26日
  • ユリア

    ユリア

    女の子ってこんなに確定できないものなのか!!と🙄💭産まれるまでドキドキです‪(笑)

    • 1月26日
y

うちは産まれるまで曖昧な感じで女の子かなー?って
感じでした!!
産まれた瞬間に
女の子ですか?って
聞いちゃいました😂

  • ユリア

    ユリア

    毎回検診の時に性別は?と聞くのもだんだん億劫になってきました(笑)なんか主治医にしつこいと思われてないかとか余計な事考えてしまって‪wもう、生まれるまで分からなそうです😂💭私も生まれた瞬間に聞いてしまいそうです(笑)

    • 1月26日