※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判などはいらないです、多分言われること全部自分でわかってるんで。1…

すみません、愚痴です。
批判などはいらないです、多分言われること全部自分でわかってるんで。

12月末まで里帰りして12月末に自宅に帰りました。が
彼の態度から始まった喧嘩で妊娠中された事諸々思い出して
結局相手から別れようと言われ別れました。
その後ずっと寄り戻したいと言われてましたが、無視してました。
そして1月半ばにまた実家に帰ってきました。
ほんとに寝させてくれるあるだけでとても感謝してます。
お金は入れてるにしても、ミルクオムツ買ってきてくれてご飯もあんま食べないですが用意してくれててとても感謝してます。

でもムスメ寝かしつけるのに夕方とか変な時間寝かしちゃうと夜寝なくなるのにも関わらず母の彼氏(内縁の夫)は変な時間に寝かしたり、寝る前のミルクあげた後話しかけたりしてて結局最後のミルクから寝るまで2時間3時間経ってたり。
おまけにムスメのオムツが1回ズレてただけで私のオムツ替えは雑という言われよう。
いやオムツもう小さいから、でも買ったから使ってるんだし仕方ないじゃん。
そして仕事に関しても。
妊娠前からずっと夜職してて、今まで夜職しかしてこなかったって状態ですほぼ。
おまけに中卒で資格もないので実家帰ってきてから知り合いの伝で、もちろんコロナ対策してるところで働かせてもらうことがあったんですが、仕事行かなきゃって独り言言ってたらあんた酔っ払って帰ってくるから嫌だ、と。
わかります。わかるけど実家に自分たちの部屋も無くて1人の時間全くない中すっごいストレスで、若い頃からずっと実家離れて一人暮らししてたから尚更。
お酒飲める場所で飲んじゃってたんですよね。
でも仕事だから、それが今できる私の精一杯の仕事だからとしか言えない。

もう出ていきたいずっとこの家居るのはきつい。
5月目処に頑張ろうと思ったけど仕事行くななんて言われたらこのご時世尚更なんも出来ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

リーマンショックの時よりは求人ありますよ☺️4月からの保育園は申し込みされましたか?4月からの就職活動を早めに始められたほうがいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

中卒で資格なくても、働き手はいくらでもありますよー。主さんは夜職しかないと決めつけて諦めているのでは?

はじめてのママリ🔰

昼職ももちろん探して動いてるし免許取ったあとの勤め先も決まってるんですけどねー。😇
夜職しかないと決めつけてるわけでも諦めてもないですが語弊ありましたかね🤣
まあありがとうございましたっ