※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠を希望しており、生理予定日が1週間前です。体がポカポカし、右足の付け根が引っ張られる感じやチクチクする症状があります。同じ症状経験者のフライング検査での陽性反応時期について知りたいです。

2人目妊娠希望してます☺️
生理予定日1週間前です。
アプリで2/2予定ですが最近はプラス1~2日くらい少し遅れてます。
ちょいと体がポカポカして、右足の付け根が引っ張られる感じとチクチクしてるんですが、この時期に同じように症状あった方いますか?
同じように症状あった方はフライングした時にいつ頃から陽性見れましたか?
ドキドキ、ソワソワしてしまいます🥰

コメント

すず

今回高温期が 熱?!と思うくらい熱くて妊娠に気づきました!
生理予定日5日前に幻のような線で、4日前にうっっすら見えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ドキドキです

• 1月26日
カカオ

私も生理予定日が2/2でソワソワしているので、思わずコメントしてしまいました🥺
前回の生理が予定日より1週間遅れたので、今回もズレていると思うのですが...😣

一昨日くらいから、お肉を食べると胃もたれしたり、甘いものが食べたくなったり、鼻水が良く出るようになったり、お腹が張ってきたりして、もしかして、、、?なんて😂💦
いつもの生理前の症状もこんなんだったかな〜とか、、、笑

週末に検査薬買いに行ってフライングで検査しようかな...と思っています😭
お互い2人目赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じですねー!そうです!毎月ある生理なのに、こんなんだっけな?って😂
    私昨日したら陰性でしたあ😭😭😭しかも検査薬した時に茶オリでたし、間違いなく生理きそうです😭
    でも早かったかな?と赤いヤツをみるまで淡い期待を捨てきれず…
    ゆっこさんは可能性ありかもですね🥰妊娠してますように💕👏

• 1月29日