※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そろそろ私誕生日なので姉が欲しい物買ってくれる✨でも、欲しい物って言…

そろそろ私誕生日なので姉が欲しい物買ってくれる✨
でも、欲しい物って言われても1人の時間、1日でいいから家事しない…などしか出てこない😂
1万以内なら買ってあげる!と言われたら皆さんは何を頼みますか?

コメント

暑い

ファッションや美容系、化粧品を頼みます🤣
自分に手がかけれないのでたまには😭

れんくん

家事を時短出来るものが欲しいです!
除湿機、ハンディ掃除機、部屋干しラック、
あとは美味しいデリバリーです♡

ぷりん🍮

手荒れが酷いのでハンドクリームとマスク生活なのでリップクリームがいいです🥰
ハンドクリームはCHANELかイソップでリップクリームはジョンマスターが欲しいです🙌ww

マリ

最近はお出かけもどこも行けないし、私なら食べ物にします😂
自分じゃ買わないちょっとお高いチョコレートとか…お高いパンとか…🤣

みっち

わたしなら、服や靴やコスメが欲しいなぁ〜💕と思いましたが、よく考えたらこのご時世、、なんかそんな気も薄れちゃいますね🤯💨

でもせっかく買ってもらえるのなら買って欲しい😌笑

はじめてのママリ🔰

私なら自分じゃ買えないようなお取り寄せスイーツか、時短家電にします!
服も大好きですが、お出かけもできないし、自分のもの買うなら子どものもの欲しくなります🤣笑

はじめてのママリ🔰

私なら小分けに使いたいので現金で要求しちゃいそうです😅
疲れた時にちょっといい飲み物とか飲みたいじゃないですか!その時ように一年かけて使い切りたい。