※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、2人目の妊活中。自分の予想予定日より早く検査して薄くピンク色。体調変化もあり、友人の夢が現実になったこともあり期待と不安が交錯している。このような夢を見たことがあるかどうか気になる。

妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました😔

2人目妊活中です。
アプリでの生理予定日は2月4日
最近割と正確な自分の予想予定日は1月30日
超超フライングで妊娠検査薬をやったら
下の方だけ薄くピンク色になりました。
フライングだから正確じゃないことはわかってますが、今まで真っ白だった検査薬が少し色付き…
その上、いつもは排卵後生理1~3日前からしか再開しないおりものが1月22日から多く出てて、
腰痛・頭痛・下腹部の張りやモヤモヤ・便秘気味などがあって
更にソワソワしています。
(友達に検査薬の写真を見せましたが、確かに下の方がピンク色になってる。と言われました。)

すると、先程うたた寝をしてたら
もう1回やった妊娠検査薬の色がもっと濃くなった状態で夢に出てきました。

妊娠する夢を見た友人が本当に妊娠してた。
ってことがあったので期待してるのですが、
期待しすぎて良くない気もしてきて…

皆さんはこのような夢見た事ありますか?😅
私はもうソワソワが止まらないです…。

コメント

🌷

2人目の時に、産婦人科で男の子だねって言われる夢見た月に妊娠しました♡!
そして、実際に男の子でした〜💓

  • つやひめ

    つやひめ

    最高ですね✨
    当たってて欲しい!

    • 1月26日
deleted user

私も妊娠検査薬が陽性になる夢を見てなんか本当になる気がすると思ってその日に試したら陽性でした!

周りにも結構居るので案外当たる気がします😊💓
赤ちゃん居ますように✨

  • つやひめ

    つやひめ

    ありがとうございます💕
    当たってて欲しいです😊

    • 1月26日
つやひめ

以前はコメントありがとうございました。
本日、生理予定日当日になりましたが生理が来る感じが全くなくドゥーテストの妊娠検査薬をやった所薄く陽性が出ました😌