※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

義母は家に来ると、寝室をベッドメイキングします😖今は夫婦で一緒に寝て…

義母は家に来ると、寝室をベッドメイキングします😖
今は夫婦で一緒に寝てないので、お構いなくやってくれてるのかなとも思いますが。。
ちょっともやっとしたのでお尋ねしたいのですが、皆さんなら嫌ですか?

コメント

ちょっと嫌ですね、、、
寝室に許可なく入るのは嫌です😭

ママリ

自分たちの家に義母さんが訪ねてきて、お片付け感覚でベッドメイキングするってことですかね?
夫婦で寝てる、寝てない関係なく、寝具を触られるのちょっと抵抗あります💧
寝室に入ることもできれば遠慮してほしいです😓

ct

えっ嫌です!
リビングトイレしか動いて欲しくないです!

love♡

絶対に嫌です。
プライバシーの問題の観念から私なら拒否したい。
けれど、実は私も同居の母に私がいないところで寝室の子ども寝具や私達の寝具を勝手に洗濯されたことが何回もあります(笑)
けど、向こうは良かれと思ってしてくれたんだなと思うと言えないし、これからの生活のことを考えると入らないでください!なんて言えてません(笑)
価値観なんですかね?
いつまでも子離れ出来ていない親なをんだなと思ってます。
ほんとに嫌気がさすほど嫌ですけど!!

ゴルゴンゾーラ

嫌ですね💦
人の家で勝手なことしないでほしいというか、寝室って一番入っちゃいけない部屋だと私はしつけられたので…

すみっコでくらしたい

勝手に人の家ウロウロするのやめてほしいです。
リビングとトイレ以外行く必要ないですし
勝手に家のもの触らないで欲しいです

はじめてのママリ🔰

寝室ってかなりプライベートな空間なので、他人に入って欲しくないです😣💦
そして入らないのが当たり前というか、配慮だと思ってました…
モヤっとというより、嫌だ!やめて!ってレベルです😭