※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の事が大好きすぎてしんどいです、仕事に行くのも寂しくてたまりま…

旦那の事が大好きすぎてしんどいです、仕事に行くのも寂しくてたまりません早く帰ってきてほしくて毎日ずっと一緒にいたいて思っちゃいます😭😭先に寝られるのも寂しいし旦那がいなかったら朝方まで寝付けないくらいです、(笑)しょっちゅう喧嘩するし殺意湧く時もあるんですけどやっぱりめちゃくちゃ好きなんです😭同じ方いますか?😢😢はたから見たらキモイのかなて思います😭😭😭

コメント

み

めちゃくちゃ同じです😂たった1日の出張ですら行く前にいつも泣いてしまいます笑
家の中でもかなりべったりだし寝る時もめちゃくちゃ引っ付いて寝ます😂構ってくれないと子供みたいに拗ねるしたまに涙出ますもん笑
自分でめっちゃキモいなって思います笑でも旦那もそんなキャラじゃ無いのに私を子供と接するみたいにヨシヨシて頭撫でてくれます笑

• ママリ

ママリ

帰ってきた瞬間嬉しくてたまりません😭🤍🤍私も家の中じゃずっと引っ付いてます寝る時も先に寝てても勝手に腕枕させてます🤣ヨシヨシは羨ましい言ってくれないとうちはしてくれません😗😗

• 1月25日
  • み

私も勝手に腕枕させます😂旦那も癖ついたのか寝てるのに寝返りついでに腕を入れてきます😂
    仲良しもめちゃします笑笑10歳年離れてるのでめちゃくちゃ甘えたくなります笑

• 1月25日
8224

そんなに大好きって思えるの、羨ましいです‼️
ステキです✨
そこまで好きな気持ちが持続するほど、きっと旦那様もたくさん尽くしてくれるのでしょうね☺️

うちは、子どもがいないと会話が続きません😣やばっ!
ドキドキしたい!!

• ママリ

ママリ

悪い所もあるんですが何だかんだ優しいし甘やかしてくれてるので好きが勝っちゃいます🥰尽くしてくれてる方だと思います🌟🌟お母さんになっても女の子ですからドキドキしたいですよねっ!💗💗

• 1月25日
はじめてのママリ

わかります😣
喧嘩してても、寝静まったのを見計らってしがみついて寝ます😂
仕事に行った途端からずっと寂しいですよね😢

ママ

私も一緒です!!
旦那が隣にいないと寝付けないです!
最近はないですが友達と泊まりとか、夜勤の時も全然寝付けないです!
ムカつくムカつくって思うことも結構あるんですけどやっぱ好きなのででれちゃいます!

ママリ

わかります!今はないですが日付変わっても飲みに行ったりする日でも結局寝付けず起きて待ってます😂今はコロナでよっぽどじゃないかぎり休みの日は一緒にいるので幸せです(笑)でも喧嘩したら本気の殺意もあります😂