ゴルゴンゾーラ
料理は苦手ではないけど決して得意ではないです💦
公園など行ってすぐにお昼ご飯の時間の時はレトルトはたまに使います!
2週間に一度とかでしゃうか…🤔
続くと飽きるかなと思って、お昼にはミックスベジタブルとウインナー使って焼きうどん、冷凍ごはんと冷凍ストックしてるだし汁でおじや、出かける前に炊飯器でピラフやチキンライス仕込むときもあります☺️
すぐできるもの考えますが、毎日悩みますよね💦
相当面倒な時は焼き芋と蒸しパンとかです😂
ゴルゴンゾーラ
料理は苦手ではないけど決して得意ではないです💦
公園など行ってすぐにお昼ご飯の時間の時はレトルトはたまに使います!
2週間に一度とかでしゃうか…🤔
続くと飽きるかなと思って、お昼にはミックスベジタブルとウインナー使って焼きうどん、冷凍ごはんと冷凍ストックしてるだし汁でおじや、出かける前に炊飯器でピラフやチキンライス仕込むときもあります☺️
すぐできるもの考えますが、毎日悩みますよね💦
相当面倒な時は焼き芋と蒸しパンとかです😂
「ご飯」に関する質問
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
出産入院に備えて、旦那が上の子の寝かしつけの練習すると言ったので任せたら案の定ギャン泣き。 仕方なしに私も一緒に寝室行ったけど旦那が先に寝落ちしたので結局私が寝かしつけ。 息子寝たあと私は家事するために寝室…
1歳7ヶ月の息子がいます。 最近ご飯をあげるとよく口から出すようになりました。 首を振って嫌がったり泣いたりします。 ご飯の時間が本当にストレスでしんどいです。 同じような方いませんか?🥲 どうしたらいいかわ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント