※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

県外出身の旅行好きな未婚女性が、同じ県でまともな恋愛を望んでいます。

同じ県で仕事をしてて出身が県外で
趣味は旅行好き。そんな人現れない
だろうか、。未婚シングル、
ウェディングドレス着たい。
シングルだとまともな恋愛なんて
この先出来ないだろうなぁ、。、😓

コメント

未婚シングル6年かかって結婚しました😂

友達は出産して半年ぐらいで結婚したり、離婚して2~3年で再婚したり早い人は早いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6年かかったとしても良い人に巡り会えて本当素敵です🌷
    お子さんの事もしっかり大切にして下さってますか?どのくらいのお付き合いから結婚までに至りましたか?
    出会いは友達の紹介とかですか?

私自身も未婚でシングルなのでウェディングドレス着てみたかったなぁ〜って思ってはシングルなんて結婚無理かぁ思ってもう諦めてます😓

最初は上手くいって流れで結婚しても合わない時は合いませんよね。別れるのに子供の事も考えますが、ママ自身が幸せじゃなきゃ子供を幸せにする事も出来ませんよね。いたらいたで不必要なパパもいますよね。

• 1月26日

退会ユーザー

お恥ずかしながら夜のお仕事で出会って付き合って数ヶ月で妊娠しその後死産してしまったのですが、お付き合いして約1年後に婚姻しました!
    息子は父親が居ないことが分かっているので親子とまではまだ行かないですがそれなりに上手くやってます☺️

お相手も少し歳が離れてて×1なので結婚式等はやりませんが、痩せたら1人でウェディングフォトは撮りたいなと思ってます😂

• 1月26日
ゆみ

来月離婚調停でいずれシングルになります❗️恋愛はするかも知れないですが、再婚は厳しいかなと思ってます。。。でもよっっぽどいい人じゃないと結婚したくないって言うか、再婚願望もそんなにないです(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルだと子供も本気で愛し大切にしてくれる人じゃないとアレですよね😓シングルだとまともな恋愛も出来ないだろうな。思ってもう諦めてます😞でも再婚とかはしたいとは思わないけどまた恋愛はしたい。とは思っちゃいます😅(まだまだ小さい赤ちゃんなのに心の中は少し乙女ごころ残っています🥲)

• 1月26日
🦖

ウエディングドレス着たいの分かります🤣
結婚式は挙げたいですが、結婚はべつにしなくていいって思っちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、それ凄い分かります笑笑
    結婚式はあげたいけど結婚したいわけでわない、笑笑

• 1月26日
  • 🦖

🦖

ですよね🤣
    父親に見せてあげたいだけで、
    誰かと一緒に生活していくとか無理です(笑)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにシングルママさんですか?また恋愛したいとか再婚したい願望とかありますか?

• 1月26日
  • 🦖

🦖

未婚シングルです!
    いまのところは特にないですね(笑)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🥲

お子さんにパパの事聞かれた時なんて答えましたか?

• 1月26日
  • 🦖

🦖

まだはっきり分かってない感じなので、どこかなー?いつ帰ってくるかなー?みたいな感じですね(笑)

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんな感じですよね😭😭パパなんていらなーいママがいればいいー!ってなればいいですが、。🥲

• 1月26日