※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーいちご
家族・旦那

モラハラ、メールでの言葉の暴力で離婚しようと思います。今は、ストー…

モラハラ、メールでの言葉の暴力で離婚しようと思います。
今は、ストーカーみたいな感じで…無断で🏠にきたりしてビクビクの生活。
🏠にいれなくなり、今は、単身赴任の父親のとこにいますが!
私は早く戻りたい気持ちですが‼子供守るために仕方ないですよね😞

また、母方の祖父母二人も大変なとき(祖父が動けなくなり、先程搬送され、祖母が入院してます)
こんなときに逃げるように助けにもならず迷惑ばかりで申し訳ないです~💦
祖父母が心配なんで急遽‼忙しいのに父親に送ってもらい帰ります。🏠~父親のとこまでは約1時間半かかるので💦
明日は予防接種してから、また父親のとこに戻る予定ですが…祖父母も歳だから‼いきなり、これっきりというのは避けたいです~💦

調停するために明日‼協議の書類を提出してきます!
相手に協議の書類を郵送されたら、またなにかしらメールで言ってくると思います!それも怖くて(-_-;)
でも、予防接種とか子供に何かあったら市内=🏠のほうが安心なんですが…☆

離婚した方に質問です‼
離婚しても子供に会わせますか❔
また離婚成立までどのくらいかかりましたか?
協議から裁判おこしたことありますか?

相手が面会交流調停したら、必ず会わせないと行けないんですか?
旦那は以前‼子供を奪うとメールで言ったことあります。

色々教えてくださいm(__)m

コメント

∞まぁみん∞

離婚調停の事はやったことないのでわかりませんが、養育費をもらうのであれば拒否権はないです。
それが父親の権利になります。
法律的に面会拒否はできないです。
子供に暴力をふるう可能性があるのならできるかとも知れませんが、それがなければ会いたいと言われれば基本的には会わせることをしないといけないみたいです。

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

∞まぁみん∞さ
    ありがとうございます(*^^*)⤴

やはり会わせないといけないんですね~💦
    メールの暴言でも離婚対象、モラハラになるんですか?

• 8月15日