※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ(27)
家族・旦那

毎日の夜泣き。3回は絶対に起きてます。主人は横で気づかず寝ている。私…


毎日の夜泣き。3回は絶対に起きてます。
主人は横で気づかず寝ている。私もゆっくり寝たい。
1度子供の夜泣きに気づかなかったことがありました。
その時主人に怒られてしまいました。
「どうして気づかないんだ。母親失格だな。」
言われて涙が出ました。
たった1回気づかなかっただけで。
毎日寝不足なのも知らずに。
このことを義理家族の前で旦那に暴露されました。
義理両親に、「情けない。なんで気づかないんだ。」
と言われました。 
主人と全く同じことを言われて帰ってから泣きました。
このことがあってからすごく気にしてしまい
少しの物音でも起きるようになってしまいました。
今日も夜泣きが始まると思うと憂鬱です˘ ˘̥

コメント

はじめてのママリ

うちの子も夜泣きすごいです💦
最近は5回ぐらい起きてそのたび抱っこしてます😣
ほんと辛いですよね😣

旦那さんと義両親はそんなことを言うんですか💦💦
1回起きなかっただけで母親が失格なら毎回起きない父親はなんなんでしょうか❓
と聞きたくなりますよね💦

ゆみさんはとても頑張ってますよ‼️
全然失格なんかじゃないです❗️
むしろ尊敬されるべき母親です❗️

私も今日は何回何時間ぐらい起きるんだろうと憂鬱です😣

子供が元気ならそれで良いとは思いますが辛いものは辛いですよね😣

お互い体調をなんとかたもってがんばりましょう😣👍

  • ゆみ(27)

    ゆみ(27)

    そう言ってもらえてすごく嬉しいです😭
    ありがとうございます😭💗
    頑張りましょぉ✊🏽💗

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

自分を責めてはダメですよ😭
ゆみさんは全然悪くないですし母親失格でもないです!!
毎日育児に疲れて気づかないときだってありますよ🥺
旦那さんは自分は寝ているのによくそんなこと言えますね😡 そんなこと言っておいて自分は父親失格じゃないですか! しかも義理家族に行ってその親も責めるなんてありえません😡😡

  • ゆみ(27)

    ゆみ(27)

    そうなんです…
    主人はいつも起きない、むしろその1回だけ起きただけなのに…😭
    なんだかすごい元気もらえました😭💗ありがとうございます😭💗

    • 1月25日
マヤ

私も気付かずに寝てた時ありましたよ😅
旦那が頑張ってあやしてました😅

一回起きられなかった位で母親失格とか言うなら
いつも起きない父親は失格じゃ無いんか!って、言ってやりましょ😑

あや

私も言われたことあります、、。なんでそんなこと言えるんでしょうね、、
なら、毎回気づかないあなたは父親失格と言ってやりましょう、、

ノア

たった1回、夜泣きに気づかなかった位で母親失格だの偉そうに言ってくるのってあり得ないです😭😭

しかも、義父母もここぞとばかりに言うなんて…。

私なら、キレて実家に帰ってしまうかもしれません。

しろ

全く母親失格じゃないですよ!
自分は夜泣き対応しずにそんなこと平気で言えるあなたが父親失格ですと言ってやりたいです😅
義理の両親にもびっくりです💦
普通は疲れてたんだね〜たまにはゆっくりしてとか言いませんか?😅
私そんなこと言われたら二度と子供の顔見せにいかないですね😅
それぐらい許せないです!

因みにうちも毎晩3回は起きます🥲たまに私が眠すぎて起きれないと旦那が対応してくれます。父親なので当然です!
辛いですが頑張りましょうね🥺