※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりる
妊活

排卵検査薬を使用し、判定が不明瞭。排卵済みか不明。排卵予定日は27日。状況について教えてください。

排卵検査薬をこの周期で初めて使いました!
判定の見方について教えていただきたいのですが、この4日間で画像の通りになっていましたがどれも五分後にはうっすらで、前回も質問させていただいた際に陰性というご意見もいただき陰性なんだなと思っていました!
なので濃くなる日を待っていたら今日はさらに薄く。。。
ちなみにアプリでの排卵予定日では27日です!
これって排卵済みなんですかね?!
それとも陰性のままという解釈であってますか?!
合っていてほしい!😵
ちなみに最後に仲良ししたのは22日の明け方が最後であとは強陽性になってからタイミングをとろうと意気込んでましたが強の更なる薄さに焦っています😢

コメント

いちこ

薄い陰性がさらに薄くなったということは残念ながら無排卵の可能性がありますね(´TωT`)
私も無排卵が3周期続いておかしいと思って婦人科行ったら多嚢胞性卵巣症候群でした…。

• らりる

らりる

無排卵!そういった可能性があるんですね!😵
    はやめに婦人科に行ってみるのも手ですね!
    参考になります!

• 1月25日
しろ

排卵日はもっと濃くなると思いますが…
明日、明後日まで続けてみた方が良いですよ。
次回の材料にもなりますから。
基礎体温も付けて排卵検査薬と照らし合わせると自分のタイミングが掴めるかもしれません。

• らりる

らりる

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    前向きに次回のためにも続けてみようと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

今回排卵検査薬の写メとってないんてすがD10から検査薬初めて濃くなるかとおもいきやらりるさんみたいに次第に薄くなってD15で真っ白になりました...がまさかのD16日に強陽性🤔

私繋留流産後で無排卵になったんかな。病院行かなって思ってたのでもう2日位検査薬してみて下さい🥺

• らりる

らりる

コメントありがとうございます!
    なるほどそういったこともあるんですね!
    経験談まで話していただきありがとうございます!😌
    とにかくもう少し続けてみます!

• 1月26日