※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

39週4日目で陣痛が繋がらず、自分の気のせいか不安。促進剤での誘発分娩を考えつつ、同じ経験の方がいるか気になる。

39週4日目
生まれてくる気配なし!
朝と夜は軽い痛みがあったり張ったりでおや?ってなるんですが、どうも陣痛には繋がらず自分の気のせいなのかと思えてしまうほど😂
上の子と一緒で促進剤での誘発分娩だろうな〜と思いつつもそろそろ出てきてほしい気持ちが今は勝ちます🥺❤️
経産婦さんで同じような方いますかー?

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

経産婦で40w5dの陣痛待ちです🙋‍♀️
上の子は41w5dで促進剤で出産でした😂💔
夜になると軽く張るので、運動したり間隔測るんですが、疲れてすやすや寝てしまい朝を迎えます…😇💔

出産予定の病院は42週にならないと誘発分娩しないとのことなので、もうお腹の中で心地よくならなくていいから早く出てきてー!って思ってます😂

明日から大潮なので期待したいです🥺

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    私の通ってる産院は上の子と一緒なのですが、上の子も40wの検診でも全く生まれそうになくあと1週間様子見て41wのタイミングで誘発分娩だったので今回もそうかなと思っています🥲💔
    最近は夜張ることが多くて寝づらいのに気づいたら朝です😂

予定日付近が満月で上の子も満月で生まれてるので期待したいです😂♥️

• 1月25日
おけい

予定日超えそうだった(次の検診から補助券がなく、実費になりそうだった)ので色々試しました。
軽い運動、パイナップルピザ(ハワイアンピザ)など。

結果、予定日の前日に出産しました(笑)

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    上の子の時、補助券切れて実費になったので今回はなんとか免れたいんですが難しいところです🥲💔
    陣クスはある程度試したり、運動もできる限りやってて最近は夜よく張ってくれるんですが、強まることもなく朝を迎えています😂
    経産婦だと早いって言うのと、予定日付近が満月で上の子も満月の日に生まれてるので期待しています🤣

• 1月25日