※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただ書きたいだけなので書かせてください!7ヶ月の子が昨日から熱が出て…


ただ書きたいだけなので書かせてください!

7ヶ月の子が昨日から熱が出て一日中大泣き状態です。
しかも上2人が鼻水で保育園お休み。。
私が泣きたいよ。。という状況です。

やっと寝てくれたのでTwitter見ると、
隣の家の赤ちゃんの泣き声が結構な時間聞こえるようで、お母さんのヒステリックな声もするらしく私には雑音に聞こえると。。妊婦なのでストレスになるからやめて欲しいというのを見てしまいました。

ストレスになるのは分かるのですが、雑音と言われると心にズサッとくるというか、なんだか力が抜けてしまったようになりました。
どんなに頑張っても泣くし、家事するには少しは寝ててもらわないといけないし。。
私に言ってるんじゃないにしてもちょうどのタイミングだったのでモヤモヤ。。

へんな文ですみません。
モヤモヤするので書かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント