※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで性別がわかることはありますか?つわりで10wの3人目は夕方にだるくなり、頭痛や吐き気があります。揚げ物やコッテリは食べられず、サラダやチョコが食べたくなります。朝や昼はたこ焼きやお好み焼き、煮込みハンバーグは食べられます。


つわりで性別がわかったりするらしいのですが
みなさんはどうでしたか?

うちは上2人は男の子であまりきつくは
なかったのですが3人目今10wなんですが
毎日夕方なるとだるくなって頭痛くなって
だいたい夕飯後に吐きます😥
つわりのときはさっぱりした物やサラダ系が
チョコが結構食べたくなります!

夕飯の揚げ物やコッテリは食べれません😵

でも、朝や昼は
たこ焼き、お好み焼き、煮込みハンバーグとかは
食べれますっ‼️

コメント

deleted user

男の子で初期から安定期まで吐き続けるくらい酷い悪阻でした😭

なんか普段の食生活やお腹の子の血液型?とかでも悪阻酷くなるのがあるらしいですね💦
多分悪阻だけで性別は判断出来ないと思います💦

お辛い時期ですが無理せず頑張ってください🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦よく聞くので気になってました‼️
    血液型が違うとつわりがきつくなるとは聞いたことあります!

    • 1月25日
mama24

つわりで性別は分かったりはしないですよ🥺💦

全然違うつわりがあっても
同性だったり、同じ感じのつわりでも
異性だったり…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦色々と聞いたことあったので気になってしまい😂

    • 1月25日
みみみ

第一子が男の子、第二子が女の子です。
男の子のときはつわりはほとんどなく、豚骨ラーメンも完食できるほどだったのですが、女の子のときは妊娠初期から中期までつわりがひどく、しんどかったです😭
夕方のだるさがひどくて、動けなくなったこともあります💦

わたしの友人が「男の子ときは軽くて、女の子のときは大変だった〜」って言っていたので、もしかしたら?と思っていたら、女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目のときは初期にちょこーっとあって
    現在の3人目が毎日吐いてだるいのが続くのでもしかして?と期待してしまってます😂💦

    今もお昼頃までなら豚骨ラーメン食べれるんですが
    夕方になると全然受け付けないって感じです💦不思議ですよね😂

    • 1月25日
  • みみみ

    みみみ


    上の子どもと違うとドキドキしますよね!
    わたしも、「もしや!?もしや!?」とそわそわしちゃってました🤣

    食べられるタイミングで食べられるものを食べてくださいね🙏

    • 1月25日
ap

妊娠直後ほんのり気持ち悪い?
って感じでしたが3ヶ月頃には無くなり
そのまま最後までツワリ無しで
女の子を出産しました👶🏾🌷

気持ち悪い、、?の状態から
悪化する事もなかったです💬笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    早く美味しくご飯食べたいです😭

    • 1月25日
ママリ

息子の時はひどーーい吐きづわりで甘いものしか受け付けなかったのに対して
娘の時は食べづわりでフライドポテトと唐揚げしか受け付けませんでした😅😅😅