
スピードについてけない(笑)なんか地域よって法定速度ギリギリでゆっ…
スピードについてけない(笑)
なんか地域よって法定速度ギリギリでゆっくりなところもあれば
お巡りいたら1発アウトでは?ってぐらいシュー💨って早い所もありますよね(笑)
私は比較的田舎なところで育ったので今住んでるところのスピードについてけないです(笑)
曲がる時も対向車が無理に曲がってきたりしますしほんと怖い(笑)
合流やどっかから出る時も詰めて入れてくれない人多いし(笑)
都心よりだからそんなもんですかね?(笑)
田舎の方行くと皆譲ってくれるし(笑)
50ぐらいで走ってても煽られないし(笑)
中には軽トラがスピード出してシュー💨って早い
地元のおじいちゃんもいますけどね(笑)
この気持ち分かりますか?(笑)
子供乗せてると余計に慎重になってしまってたまーに鳴らされることもあります(´;ω;`)ほんと怖い世の中ですよね(笑)
- 陽ママ♥(4歳0ヶ月, 8歳)

ななママ
田舎は確かに軽トラが猛スピードですよね(*´・ω・)
山道なんかガンガン追われますε=(ノ゚Д゚)ノ
法定速度って、あの標識通りなんでしょうか(*´・ω・)??
あの数字+20キロぐらいが普通かなぁと思いながら走ってますε=(ノ・∀・)ツ
あまりにも前が早くて後ろが迫ってきてるなら譲りますm(_ _)m
コメント