※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目と2人目の胎動が異なることはありますか?2人目の胎動が独特なのは性格に関係しているのでしょうか?産まれるまでこの感じが続くのでしょうか?途中で変わることはありますか?

1人目と2人目など兄弟姉妹で全く違う種類の胎動だったかたいますか?
1人目の胎動は蹴っているようなポコポコする胎動でした!
2人目妊娠中の今、今日からすごく胎動をはっきり感じるようになったのですが、ポコポコではなく、ぐにゅんぐにゅんしてる感じです💭

これはこの子の性格?なのでしょうか?産まれるまでこんな感じで続くのでしょうか?途中でポコポコになりますか?😂😅

コメント

のんびりママ

2人目の方は産まれるまで激しかったですね😂
男の子でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の胎動は本当力強いですよね😂女の子はやはり比べると大人しいですか?

• 1月25日
  • のんびりママ

のんびりママ

大人しいと思います😌

• 1月25日
イチゴ

1人目はぐにょんぐにょん。夜になると下の方でぐにょぐにょぶるぶるしてました
2人目は突っ張りで脇腹らへんをよくキックされてて子宮ってこんなところまで伸びるのねって感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶるぶるかわいいです🌸
    女の子と男の子で胎動ちがうんですかね🤔💭それとも性格ですかね?💭

• 1月25日
ひろ

同じ感じの胎動でした!
下の子はずっとぐにょーんって感じで、あんまりポコポコはしなかったです😅
陣痛中もぐにょぐにょしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中もぐにょぐにょしてたんですね!!!可愛らしいです😂❤️

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は男の子でドン!ボコッ!って感じのアタック系の胎動ばかりで
2人目は女の子でうにょーんうにょーんって感じの胎動で全然種類が違うな〜って感じます( * ・ᴗ・ )*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男女で違うんですかね!!!!特に性別の希望はありませんが、感じたことのない胎動だったので性別違うのかな?と考えてました😂

• 1月25日