※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親、義姉と仲悪いんですけど旦那は私の事「お前が変」「気持ち悪い…

義両親、義姉と仲悪いんですけど
旦那は私の事「お前が変」「気持ち悪い」「お前が合わせろ」しかいいません。

もともと旦那の実家に同居してて、私が眠ることもできなくなったので2年だけ別居でアパートにいます。
4月からまた同居です。

旦那の友達もみんな「長男と結婚したんだから同居くらい我慢するべき」しか言いません。

離婚しかないでしょうか?

コメント

ママリ

離婚するしかないと思います❗️
同居しても味方もいないなら地獄が待ってますよね…

なぁ

仲が悪い原因にもよりますが
気持ち悪い、お前が合わせろ
って考えや言葉がひどいと思います💦

同居してから何かあった時に
旦那様は見方になってくれないと
しんどすぎると思います、、

すー

同居で、旦那がこっちの味方じゃないなら地獄ですね😓
私なら離婚です。

ママリ🔰

また同居しても同じな結果になりそうですね…
旦那さんも味方してくれないなら別居を継続または離婚した方がいいと思います(;_;)

旦那さんは何故実家を出て借りたりしないんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男だから同居が親孝行と言われて育ったひとです。

結婚前に、親と同居のための家を購入してました。

なので、私が甘かったのもあります。

なので、分かって結婚したのに、元の家のやり方に合わせれない私が悪いということになっています。

• 1月25日
えり

味方してくれる人がいないのに同居なんて、自ら奴隷志願でもしてない限り無理では?お子さんも小さいですし、お母さんの健康がかなり大事な中、体調崩すのわかってる環境に身を置かなければ離婚と言うご主人であれば、生ゴミの方がまだ役に立てるんじゃない?ってぐらい無価値ですよ😅
眠れなくなるって相当ですよね?
その状況を長男と結婚したからってだけで強いられるなら、離婚した方が何百倍も幸せだと思います💦

なみ

そういう人間達の一族だと思うので、離婚するしかないかと思います…

こう

旦那が味方じゃないなら、無理かもと思いました。