※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ココロ・悩み

オナニー中に血の塊が出たが、痛みはなく、トイレでも血は出ない。生理は2月7日。1週間様子を見る。原因を知りたい。

昨日も質問も出したんですけど、オナニー2回目で激しくしてたら血の塊が出ました……。痛みもその日の夜トイレしても血は出ませんでした。今日、トイレ行ったら血が少しでてました。
痛みも全くありません。ちなみに生理の日は2月7日です。
1週間様子を見ようと思ってます……原因少しでもわかる方しませんか?気になりすぎて寝れなかったです。

コメント

deleted user

産後ですか?産後ならどれくらい経ってますか?時期によっては刺激したことで悪露の残りもありえますが…

  • ちゃ。

    ちゃ。

    いいえ!妊娠すらまだしてないです!

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど…🤔
    ただ傷がついてしまっただけなら血の塊というのはないような気がしますね
    血の色や塊の大きさや量はどれくらいだったのでしょうか?

    • 1月25日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    血の塊は手についたくらいですね!
    なので大きくは無いです!
    量はほんの少しでもないですが少ないです!

    • 1月25日