※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
子育て・グッズ

1歳の子供が自分のオムツを指差しておしっこをしていた。親バカながら賢いと感心。他の方の自慢話を聞かせて欲しい。

ごめんなさい、ただの親バカつぶやきです😂
下の子(1歳になりたてホヤホヤ)が先程
マーマ!マーマ!ママ!って呼んできたので
なぁにー?って言うと チ!チ!って
言いながら自分の履いてるオムツを指さしてました😂
今変えたとこやし まさかなーと思いつつ
見てみると おしっこがでてました😂
え?なに?めっちゃ賢いやん!
すご!天才!ってついつい親バカ発揮してしまいました😂
それ1回きりですが😂
皆さんもお子様の自慢話?親バカつぶやき?
聞かせてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い!!
スゴすぎる!!
うちの子はパパは言うのにママとは言ってくれませーん💦
ちっちもぉーーー
羨ましいです(*Ü*)

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    パパ言うんですね😆
    下の子はまだパパは言わなくて
    パパは悲しんでます😆
    自分の大切なお友達のペンギンのぬいぐるみを ペンとは呼ぶので余計です😆
    ママ言ってくれないんですね😣
    早くいってほしいですよね😭

    • 1月25日
092159

早いですね!
うちの下の娘は私を基本ババーと呼びます😂
確かにアラフォーのババァですけど。。。
時々ママになります。。。

3歳の息子に〇〇くん何歳?と聞いてみました。
(注)以前からちゃんと答えられます。
にやりと笑って満面の笑みを浮かべて「うるさい」と言いました😂
うるさい?うるさい???
うる歳?!?!笑

まさかのギャグ返しに才能を感じました😁
確かにうるさいも正解ですけど。

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    時々ママになるんですね😆

    笑いました😂
    3歳でその返しできるなんて
    天才すぎます🤣🤣🤣

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

かわいーー😍💕
日頃の育児の疲れも吹っ飛びますね♡

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとに、吹っ飛びます😆

    • 1月25日
deleted user

下の子って早いですよね!

次女が1歳前から発語があって、出たー!と教えてくれてましたが、もうすぐ3歳いまだにオムツ取れずです🤣

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ほんとに何もかも早くて
    ビックリしてます🥺
    オムツはなかなか取れないんですね🥺
    うちの上の子も全然とれません...(lll-ω-)チーン

    • 1月25日