※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

外出が怖くて外食できない女性が、SNSで他の人が楽しそうに外出しているのを見て、自分の違いを感じています。子供がいるため慎重に行動しているが、独身だったら遊びに行っているだろうかと不安に感じています。

インスタのストーリーみてるとみんなカフェとか外食とか遊び行ってるのを載せてる、、、
それが悪いことではないけれど、私は怖くて外食なんてできない、、

意識の違いなのかな。

娘が小さいし何かあったら困るから出かけるときは(買い物)慎重に気をつけてるけど、もし独身だったら自分も遊び行っちゃってるのかなって思うと怖い

コメント

怖いですよね
コロナがきっかけでやっぱり独身と子持ちは全然意識が違うんだと思い知りました😣

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

確かに意識の違いはとても感じました!
    私的にはこの時期に遊びに行くのは勝手だけどそれを載せるのってどうなんだろうと思ってしまいます。見なきゃいい話なんですけど😂
    それをみて他の人がどう思うかとかこのご時世どう思われるのかとか考えれないのは残念だし、自分達からその残念さをアピールしててなんだかため息が出ます😅

• 1月25日
初めてのママリ🔰

子持ちの人でも
普通に出かけてますよ😅
生後1ヶ月の赤ちゃんをスキー場に連れて行ってる知人も居ましたし。
独身、子持ちではなく
結局はその人の意識や感覚だと思います。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

生後1ヶ月!?!
    驚きです。。
    今回のコロナウイルスによって普段見えてなかったものが見えるようになって良い面も悪い面もありますね😅

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私の友達も旅行行ったり、何人も集まって誕生日パーティーしたりしてるのをインスタにあげてますよ🤣

すごいなーと思います💦💦行ったりするのは自由だけど、それをこのご時世SNSにあげるって二重ですごいなぁって思います😂😂😂

他の子にも、コロナ落ち着いたら遊ぼうねって言ったら、私はいつでも良いけどねって言われたり😂2人とも独身の子なんですけど😂意識の差はあると思います🥺💦

ベアー🧸

独身のお友達は普通に原宿に行ってて奇抜なカフェ?みたいなところのストーリー上げてましたが謎のコスプレの店員さんはマスクもしてなかったです!だから感染者減らないのか納得、となりましたね😭😭😭
34歳の同い年のお友達ですが当分は会いたくないナンバーワンです(笑)

なみ

私も怖いと思う派です!!
その一瞬の楽しみが、もし感染したら…と思うと怖くて出来ません💦