※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

妊娠5週目で、男の子2人の旦那と女の子も育てたいと思っています。排卵日が不規則で産み分けに挑戦中。性別は気にせず楽しんでいます。勘で女の子と確信していて、ベビー用品も女の子向けを買っています。性別が楽しみです。

現在妊娠5週目です☺️💓💓
まだ旦那には話していないんですが、旦那は上2人が男の子なので、次も男の子でいい(自分からは男の子しか産まれない)って感じなんですが、私は、やはり女の子も育ててみたい!🥺💓💓💓

それで旦那にやれる事は後悔しないようしておきたいとお願いをし産み分けに協力してもらえたんですが、私は元々排卵日が全く定まらず、卵胞チェックへ行っても全然定まりませんでした🥲
それで、今回は年末年始が被ったこともあり夫婦生活をもてたのが排卵日前日と3日前🥺

排卵日3日前は、、、
ピンクゼリー行為前使用
あっさりではなく普通に濃いめ🤣
クランベリーサプリ、りんご黒酢摂取

排卵日前日は、、、
インクリア入浴後使用
ピンクゼリー行為前と行為後使用
あっさりではなく普通に濃いめ🤣
クランベリーサプリ、りんご黒酢摂取

クランベリーサプリは、排卵日から生理が終わるまでを避けて摂取を3ヶ月前から
りんご黒酢も妊活を始めた3ヶ月前から
旦那のコーヒーをノンカフェインへ(時々カフェイン有り)
旦那には野菜や魚類を中心とした食へ3ヶ月前から
(時々肉料理)
年末年始はほぼ毎日お刺身😂

これだけ見ると前日も夫婦生活持ってるし濃厚にしちゃってるし、、、笑 男の子の可能性のが高いと思うんですが、なぜか今回は絶対女の子!って自分で思っていて躊躇なく女の子用の靴下買ったり、息子の服を見に行くときには、女の子の服も見たりもしてます🤣どこから湧いてくるかわからない自信ですが、女の勘ですかね🤣

性別わかるの楽しみー🤣笑
どれだけ産み分けしても結局のところ1/2!!!
男の子でも女の子でもこれが最後の妊娠になるだろうからマタニティ生活思う存分楽しみます☺️❤️👍

ちなみに、私同様性別が判明する前から自分の勘でベビー用品買ってたりした方いらっしゃいますか?🤣

コメント

璃音

勘というか願望な気がしますね💦😂

私は性別確定貰う前と貰ってからと
違う性別の子を産んだり
育てたりしている夢を見ましたが
(私の場合は確定貰ってる性別の方がどちらかと言うと希望でしたがw)
生まれてくれたのは確定した性別でし🤗