※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

娘の晩ご飯の時間が18時半〜19時。最近あまり食べてくれず、19時半〜20時にパパのご飯を食べ始める。お腹すいてないのかな?

お子さんの晩ご飯の時間は何時ですか?

うちの娘は保育園に通っていて11時半にお昼、15時におやつです。お迎えが18時。晩ご飯は18時半〜19時の間ですが、最近あまり食べてくれません💧パパが帰ってきた19時半〜20時にパパのご飯を奪って食べ始めます😅おなかすいてないのかな?

コメント

もち

うちとまったく食事時間が同じです!
息子も主人のご飯を欲しがります!同じもの出してるんですけどね😅笑
一緒に食べたいのかなぁと思い、あえてパパの時間と合わせたら自分の分をちゃんと食べたりします😅

  • まるちゃん

    まるちゃん

    パパの時間までお子さんご飯待てますか?一応18時半すぎたら「あっち!」と冷蔵庫指差して物色するんですよね笑 だからお腹空いてるのかと思ってご飯出すんですが食べずで…

    • 1月25日
ミッフィー

17:30~18:00頃です😀
うちも保育園行ってて、食べたり食べなかったり😅
旦那がいつも19:30頃食べてるの見て「まだ食べてない!いる!」とか言います😂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    旦那さんが食べてるときにお子さんにまたご飯出しますか???

    • 1月25日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    出しません!笑
    ご飯食べてすぐ歯磨きも終わらせてしまうので😂

    • 1月25日