※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴋαι
妊娠・出産

茶オリがあり、仕事が心配。金曜診察前に病院に電話するべきでしょうか。

初めまして。
先ほどトイレに行くと赤茶~赤黒みたいな感じの茶オリが凄かったのです。今日は仕事が休みだったのですが、明日~土曜日まで仕事があります(飲食です)

初診が早すぎて2週間後にきてくださいと言われて次の診察が今週の金曜日です
いわゆる超初期~ずっと仕事中だけ腹痛が強いので張り止めの薬ものんでます。
ですが、茶オリが怖くて仕事に行くのが怖いです
仕事はかなり重い物も持ちます

金曜診察だけど病院に電話してみるのはありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

電話で相談して受診の指示があれば行けばいいと思いますし、私の場合相談するだけでも気が楽になったのでありだと思います☺️💫

• ᴋαι

ᴋαι

返信ありがとうございます😭
    そうなんです。今凄く怖くて…どうしたらいいかわからなくて。
    電話してみます!

• 1月25日
リリ

私は陽性反応がでてからずっと茶おりのような出血が続いています😭 特に問題はなく自然に止まるのを待つしかないと言われています😭 個人差があると思うので、病院に電話して指示を仰いだらいいと思います🥺

不安な気持ちが無くなれば心身少しは楽になると思います🙂

• ᴋαι

ᴋαι

返信ありがとうございます!
    私はまだ茶オリが一度もなく、今回どばっと出てたので凄く怖くなりました😞先ほどから腹痛もすごく、病院に電話するときてもらっても大丈夫ですが受け付けが17時半までと言われたので行くか迷ってます😣

• 1月25日
  • リリ

リリ

私はずっーと続いてるし、つわりとかそういう症状も全くなくて、本当にお腹の中に赤ちゃんがいるのかな??と思うほどです😭

あの時病院に行っておけば……と後悔するよりは早いうちに行った方がいいと思います🥺
    無事でありますように🍀

• 1月25日
  • ᴋαι

ᴋαι

ずっとあるのも怖いから嫌ですね😣私もつわりがほぼないので赤ちゃんが育ってるかも怖いです。

ありがとうございます!受け付けギリギリに行ってみます!

• 1月25日