※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
妊娠・出産

妊娠後期、寝返りができず腰痛があります。トコちゃんベルトを検討中で、普通なのか気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、腰痛で寝返りがうてないのは異常でしょうか?

夜寝る時に寝返りをうとうとすると、腰が痛くてなかなかうてません。
無理に体制を変えようとすると、そのままぎっくり腰になりそうな感覚です。(ならないのかもしれませんが…)

ちなみに、朝起きた時は普通に寝返りがうてます。

トコちゃんベルトの購入を検討している最中ですが、これが普通なのか異常なのか気になります。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

みいも

異常じゃないです🥺痛いですよね、、😨

まぁこ🔰

私も寝返りできないくらい腰痛が辛いです💦歩けない日もありました😩日中立ってる時や歩く時は骨盤ベルトをしてますが、多少楽な気はします🙋‍♀️

エリ

辛いですね💦
私も痛くて寝返りうてないです_| ̄|○
トイレに行きたくて目が覚めるのに痛みで起きあがれなかったりw
動く時は、トコちゃんベルトを使ってますがガッチリ固定しちゃえば痛みもマシになります^ ^