※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

土曜から体調が悪い私。たぶん金曜日に嘔吐した子どもがノロやって感染…

土曜から体調が悪い私。たぶん金曜日に嘔吐した子どもがノロやって感染した可能性があると旦那に話した。
旦那はそれ今流行ってるみたいやな!職場の奴の子供もなってこないだ家族3人なってしんどかったらしい。え、俺どうしたらええん?仕事休まれへんのに!!って言ってきた。
その時点でイラッときたけどとりあえずまだノロかは分からんから月曜に検査行くけど、一応手洗いはお互いしっかりして私が使ったコップとかペットボトルなどなどは使わないでね。と注意した。

そして今日。病院行きなよだけ言って仕事に行った旦那。以前、その日の便を持ってこないと検査できないと言われたので一応電話で確認すると、やはり便が出てないことには検査はできない。検診くらいはできるけど…と言われ、検査と検診一緒にした方がいいと思い夜もやってるからそれまで様子を見て便が出なければ最悪カンチョウしようと思っていました。

お昼、旦那から電話があり、病院いったん?検査どうやったん?と。便が出んことには無理やってーといろいろ説明すると、ふーん。ま、結果出たら連絡して。今日遅くなるから。と電話を切られました。

なんだろう。私や娘の体調の心配よりも、自分の今後の仕事への影響を心配されてるような気になりモヤモヤ…。私の考えすぎ?

コメント

トンカツ

男の人はそんなもんですよ😅

  • 🔰

    🔰

    やっぱりそうですよねー😅

    • 1月25日
  • トンカツ

    トンカツ

    私は旦那に期待はしないようにしたらイライラもしなくなりました😂

    • 1月25日
  • 🔰

    🔰

    私もそうしようって決めてはいたんですけどね。体調悪い時ってどうしても頼るのは旦那になっちゃうじゃないですか💦だから、あー…やっぱりね。ってなるたびに疲れるんですよねー😅

    • 1月25日
結mama

読ませて貰いました。
イラッと来ますね!!
でも、ウチの旦那もです😰
どこの旦那も一緒ですね