※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さい事ですぐ堪忍袋の緒がキレる母。更年期なのかなんなのか..... 洗…

小さい事ですぐ堪忍袋の緒がキレる母。更年期なのかなんなのか..... 洗濯物の干し方や食器の洗い方、ご飯の作り方や味付け、子育ての仕方など何から何まで文句を言わないと気が済まない人で、買い物に行っても働いてる人に文句言いまくりで恥ずかしい😥 私の子供達もちょっと悪い事したら怒鳴られてます😂 ここまでいくとなんか病気なんかな?って思うんですがどうなんでしょうか😅

今日はお風呂洗うのすっかり忘れてて、今子供寝かしつけの為2階にいるんですが1階ですんごい怒鳴ってますww
何考えてんだ!やる事やってから寝ろ!信じらんない!などなどでっかい声で言ってます。

普通なんですかね😩

コメント

みぃ

シングルで実家に同居って感じですかね❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルじゃないです😂

実家に同居です😊

• 1月25日
  • みぃ

みぃ

あ〜〜〜…でわご主人も大変ですね💦

• 1月25日
ママ

昔からそんな感じですか?😱
うちの母も更年期で今は薬飲んだりしていて改善されてますが、イライラ凄かったです💦
何もなくてもイライラするってよく言ってました💦