※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
サプリ・健康

会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。産後初めて受けたのです…

会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。
産後初めて受けたのですが、
尿蛋白が見られる▶︎再検査をすすめる
尿潜血が見られる▶︎精査を受けてください
そして、総合診断は上記の理由からか、精密検査を必要とする、でした😔💦💦

ネットを見ると怖いことしか書いてないし、目視できる量の血なんて出ていなかったはずなんです😣
生理日前後でもなかったので…。
また自覚症状も全くありません…。

早めに再検査予約しますが、こんなことあった方いらしたりしますか😖💦??
不安になり過ぎて仕方ありません…。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

私はこの前初めて人間ドック受けたら、胃ポリープ、肝臓ポリープ、腎臓結石(両方)
脂肪肝でした😂
尿潜血は毎回出るんですけど、そういう体質なんだと思いますよ〜で終わりでしたよ😳

胃ポリープ見つかって2ヶ月、今週末やっと胃カメラで検査できます💧
人間ドックの結果出てからめちゃくちゃ元気に2ヶ月生きてますが、これ悪性だったら数ヶ月で死ぬの!?って思ってたまに凹みます・・・

とはいえ、仕方ないのでとりあえず楽しく生きてます(笑)

すみません、その後検査は受けられましたか?
わたしがいま同じ状況です😢💦💦

• かかかあちゃん

かかかあちゃん

やはりとても心配でしたので、再検査受けました!
    再検査でもやはり赤血球が確認できて、なんなら再検査の方が数値高めでした💦💦
    でもCT検査、エコーでも異常なしのため、様子見で終わりました😊

• 3月21日