※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターのママ友関係と保育園の関係について悩んでいます。保育園に行くことで気にせず楽しむ方が良いでしょう。

支援センターのママ友関係、幼稚園保育園行ったら、関係ないでしょうか?嫌な方がいて、モヤモヤしています。4月から保育園だし、そんなことは気にせず残りの支援センターいける日々楽しんだ方が良いですよね😓

コメント

ゆみママ

同じ保育園、幼稚園行かないなら関係なくなると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    別だと思います。
    引っ越ししてきたんですけどここの地域のママさんに慣れなくて。多分、相手の方達からも好かれてもないんですけど、笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

関係ないと思います。
同じ園でなければ全く関係ないと思います。どこにいっても自分と合わない人はいるからあまり気にしなくていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にするのやめます。もうすみません、モヤモヤで?

• 1月25日

そのママが同じ園じゃないなら大丈夫ですよ💗

下の子は保育園、上の子は勉強系幼稚園行ってますが
嫌なお母さん、必ずいます🙋💢

むやみに親しい人や、立ち話グループに入らず、顔合わせたら挨拶くらいが絶対いいです🙌✨

ちょっと拗れて、小学校校区まで同じだったら最悪なので😱💦

幼稚園本部役員しましたが、いやー、私達、オバサンになっても中身は女子中学生みたいなもんだな(噂話、グループ、ボス的な女など。)〜〜と身に沁みました💧💧😫😫近付きすぎずがいいです!

残りの支援センター、楽しんでくださいね!🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越す前の地域には幼稚園なくて、年少ならはみんな保育園にいってました。田舎ですし。偏見かもですが幼稚園に通われるママさんのが苦手に感じてしまいます。女子はほんとに面倒です💦💦

• 1月25日