※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖
妊娠・出産

41週1日で入院し、誘発分娩中。孤独で不安だが、胎動はあり、陣痛か分からず。無事に産まれてほしい。

おしるしも前駆陣痛もなく、41週1日で本日朝から誘発分娩の為入院中です。
初めての出産だしコロナ禍で旦那の立ち会いが超短時間とのことで孤独でいっぱいです、立ち会い出来るだけいいのかなと思ってはいますが…。
朝から内診で子宮口開いてないと言われるし、薬で子宮口開くところからスタートなのですが30分から1時間後くらいで生理痛のような痛みが出るかもって言われたけど結局2時間くらいでやっと来たかもという感じで…
相変わらず胎動はしっかりありますし、これが陣痛なのかもわからないしもちろん助産師さんずっとそばに居てくれるわけじゃないし…
もうなにからなにまで不安!笑
無事に産まれてきてほしい〜!!

コメント

らりる

41週で誘発分娩しました!
分娩時間は4時間でしたが、最初中々陣痛の並みが来ず、バルーンをいれても来ず、点滴して二時間経過、その後急激に進み無事お産できました!
お産の進みは人それぞれですが、最初中々進まなくて途方にくれてた時間は明日明後日には赤ちゃんには会える!と奮い立たせながら、立ち会い中にまさかの横で寝てる旦那を眺めながらイライラしつつ出産にいたりました!

不安と期待でソワソワかもですが、大丈夫です!!
頑張ってください!!😍
応援しています!

• 𝚖

𝚖

お返事遅くなり申し訳ありません…
    次の日の夜に無事出産致しました!!
    今は育児でバタバタしておりますが、こちらのコメントにとても励まされました🥰
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日
しいちゃん

こんにちは!
私は破水して即入院して誘発剤を打ちました!
打ってすぐに痛みが来て子宮口が完全に開いたのが12時間後でした😂
立ち会いも面会も禁止だったので、陣痛中はナースコール押しまくって助産師さん頼ってましたよ😂
可愛い赤ちゃんが産まれてくるまでの辛抱です!
頑張ってください!!🥺

• 𝚖

𝚖

お返事遅くなり申し訳ありません…
    次の日の夜に無事出産致しました!!
    今は育児でバタバタしておりますが、こちらのコメントにとても励まされました🥰
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 2月4日