※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
家族・旦那

今月から休職しています早めの産休という形で、旦那と同業で、給料管理…

今月から休職しています
早めの産休という形で、旦那と同業で、給料管理を旦那がしていて毎月決まった金額を受け取っています
ですがお正月から揉め事が起きてしまい、旦那とはプチ別居中で実家にいる状態です
私の口座から引き落としの物がいくつかあって、旦那からお金を貰わないと支払いができません
その際、旦那に言ってお金を貰おうと思っているのですが言いにくいのもあってどのように言おうか迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持病を持っていて妊娠がわかってすぐに仕事を辞めたので収入がゼロになりました。貯金があったので携帯代や奨学金など毎月引き落としが五万ほどあり貯金がなくなるまでは自分で払いました!
貯金がなくなってからは旦那が毎月支払いをしてくれています😭
ごめんね、ありがとうと毎回言っていますが本当に申し訳ないなと思っています。
子どもを産んでまた働き始めたら旦那にお礼?として時計などプレゼントして私なりにお返ししようと思っています。
お金のこと、とっても言いにくかったのですが貯金がなくなって払えないこと等説明しました💧

  • ぽんちゃま🔰

    ぽんちゃま🔰

    貯金がない場合は言うしかないですもんね

    • 1月25日