※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいます。夜間は断乳済みで、日中はまだおっぱいを飲ませています。私がそばにいるとおっぱいを求めてくるけど、離れているとあまり求めない。おっぱいが近くにあるから欲しいのでしょうか?

1歳3ヶ月の息子がいます。夜間断乳済みですが日中はまだおっぱいを飲ませています。
私がそばに行って座るとすぐおっぱいを求めてきます😅離れて洗い物とか用事をしていると求めることもあんまりないんですが、なんででしょうか??おっぱいが近くにあるから欲しいんでしょうか?😅

コメント

青リんご

断乳したらおっぱいへの興味一切なくなりましたよ😂

  • na

    na

    そうなんですね😂日中も断乳したいのですが中々行動に移せてません😞

    • 1月25日
はじめてのママリ

うちも一緒に座ってると当たり前のようにおっぱい飲んでます笑
だってここにあるのに飲まないなんて失礼でしょ?的な顔してます笑

  • na

    na

    そうなんですよね。笑
    すぐ服の中に手入れてきます😂

    • 1月25日
はじめてのママリ

我が家も日中は欲しがれば飲ませてて、私が座ってくつろいでたら来ます(笑)
だからしんどい日とかなかなか頻繁に吸いに来ます😂
立って家事とかしたら泣く時はありますがすぐ諦めて遊んでます。
ただ甘えたいだけ、母乳の味が美味しくて飲みたくなるだけでおっぱいへの執着は別にないしお腹空いてるわけでもないんですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳くらいでおっぱいやめる家庭が多そうなので、同じ感じの方がいらっしゃって嬉しいです😊

    • 1月25日
  • na

    na

    全く同じです😂😂
    1日家にいる日は授乳回数多くなりますよね!笑
    私も嬉しいです😊なんだか同じような方がいるだけで頑張れます🥺笑

    • 1月25日