※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
家族・旦那

同居していて、託児所に子供を預けて出かけたり、美容室に行ったことあ…

同居していて、託児所に子供を預けて出かけたり、
美容室に行ったことある方いますか?


義実家に春先まで同居なのですが、
義両親に何度同じことを言っても数時間経つと忘れてやめて欲しいことをしてしまいます。例えば、虫歯にさせたくないから、汚い手で触らないでと言っているのに数時間経つと、食事中に指を口の中に突っ込んで歯に挟まったものを取った指を服でよごった手で娘を触ろうとする。など。

春先までの我慢、と思ってますがなかなか気にして辛いです。

コメント

ママリ

実家同居です
両親には預けたことないです
一時保育利用して自分の時間確保してましたよ*´ω`*

  • ちゅる

    ちゅる

    一時保育の時は、お子さんがいくつの時利用しましたか?

    今まさに人見知り?がなってきてしまって…からと言って義両親に預けたくなくて😣

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ


    うちは完母だったので卒乳してからです
    1歳5ヶ月からです
    ミルクだったらもっとはやくにしていたと思います
    プロにまかせるほうが安心できますよ*´ω`*

    • 1月25日
  • ちゅる

    ちゅる

    そうなんですね…。
    うちも完母なのでやはりまだそうです😣

    • 1月25日