※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊活

生理がきて、基礎体温を1ヶ月測った結果、無排卵の可能性があるか悩んでいます。1ヶ月様子を見ても改善が見られない場合、病院受診を考えています。

生理がきた…

妊活開始のためにまずは基礎体温を…って事で1ヶ月測り続けたけどとりあえず今回はグラフを見る感じ無排卵って事でしょうかね?😭今月は体調を崩したこともあってガタガタですが…
もう1ヶ月くらい様子見てそれでも無排卵のようであれば病院受診ですか??それとももう受診してもいい感じなんでしょうか?😰

コメント

莉子

このグラフで今日生理がきたんですか💦無排卵だった可能性は高いですね…高温期がないので…。
生理中に受診すると5日目から飲むお薬もらえたり、検査もできるので、今のうちに受診しても良いかもしれません。
もちろん、無排卵はたまたまってこともあるので、今はあまり心配しなくても大丈夫だと思います。

• ゆうか

ゆうか

そうですよね…ありがとうございます💦

• 1月25日