※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
その他の疑問

松本市、保育園、4月入園について第一、第二に入れない場合の電話連絡は…

松本市、保育園、4月入園について

第一、第二に入れない場合の電話連絡はもう来てるのでしょうか?

入園に必要なものの案内はいつ頃教えてもらえるものですか?
出来れば早めに取りかかりたいのですが😓

コメント

うさまる

回答になるコメントではないですが…
私も結果待ちです🥲
2/4くらいに第二募集の詳細が出るみたいなのでそれより前だとは思うんですが…そわそわしますよね😭
入れないなら入れないでこちらも動かないといけないので早く教えて欲しいですね!

初めてのママリ

こどもプラザに各園の持ち物一式資料が置いてありましたので、参考までに見てました🤭いまはコロナでお休みなのかしら?

• C

C

初めてのママリさんありがとうございます😉
    何か手作りで作ってくださいとかいうものありますか?

• 1月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お裁縫が得意なら、絵本袋やお布団カバーなど作っても良いかもですね☺️おりこうエプロンは簡単なので作りました🧵でも、買えるものばかりなので大丈夫でしたよ〜!
    サイズ等指定がある場合があるかもなので、園が確定してお知らせを貰ってから揃えれば一番安心です(でも日がないから焦りますよね💦だから参考までに資料みてました‼︎)

• 1月27日
  • C

C

松本市全部の保育園が大きさなど統一したみたいなのでわかれば作りたいなと思ってるんです☺️
    ありがとうございます😌

• 1月27日