※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ🔰(20)
妊娠・出産

37週の検診で子宮口は開いていないと言われ、膣や腰が痛む症状が出ています。前駆陣痛かどうか分からず、痛みの間隔も測れていません。写真を載せて状況を確認したいそうです。

37週4日目の初マタです。
37週ぴったりの検診の時に言われたのが、
入口は柔らかいけど子宮口は全然開いてないね、と言われました。

昨日からやたらと膣の奥?恥骨?あたりがキーンと痛かったり
中から下に押されるような痛みが結構頻繁にあります。
(握り拳に力入れるくらいの痛み)
腰もズーンと痛いです。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
間隔を測ろうと思ったのですがどのくらいの痛みまで測るのかよく分からず測れてません…。
お腹も下がってきたのかわからないので
写真載せます。

色々わからないことだらけなので、教えてください。



コメント

deleted user

前駆陣痛になりつつありますかね!!

  • なぁ🔰(20)

    なぁ🔰(20)

    ありがとうございます!
    初めてだと未知の痛みでわからず…😭

    • 1月25日
さやぴ

膣の奥キーンがものすごくありました😂
針でチクチクされてるんじゃないかって感じです💦
同じように正期産入った37W頃からです!
39W入って常にキーンが多くなり、出産するまでの1週間は前駆陣痛がしんどかったです😅
検診日に助産師さんに伝えたところ前駆陣痛の痛みだと言われたのでもう少しで赤ちゃんに会えると思います☺️
頑張ってください😌✨

  • なぁ🔰(20)

    なぁ🔰(20)

    今日も朝からキーンてなるので
    出産まで膣キーンが多くなりそうです😅
    赤ちゃんに会える準備だと思うと
    痛いけど何だか嬉し楽しみです😁

    • 1月25日
rere

かなり下がってますね◡̈♥︎
陣痛かもですね◡̈♥︎

  • rere

    rere

    痛くなったらボタンを押すだけですよ✩

    • 1月25日
  • なぁ🔰(20)

    なぁ🔰(20)

    胎動とは別で、下腹部がカチコチになった時の痛みを測れば良いのですか?!😓

    • 1月25日