※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、将来的にぱっちり二重になる可能性がありますか?

両親共にぱっちり二重です👀
生後1ヶ月の赤ちゃんですが、
寝起きや薄目のとき二重の線がくっきり出ますが
ぱっちり目を開けている時は線が消えます😂

そのうちぱっちり二重になってくれますかね?😂

コメント

はるまる

うちも両親共二重で、子供はおかかさんのお子さんのような目でした☺️!
毎月スタジオアリスで写真撮ってますが2ヶ月目〜くらいから目が大きく見えて、先月撮った写真は全部ぱっちり二重でした👀💓

たまーに目を擦ったりしてる日は奥二重みたいになってます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんですね☺️
    たまーーに目を開けて二重の時もあるので、いつかなるのかなぁって期待してます❤︎
    線がない時とある時でまた顔が違って見えるので面白いですよね💓

• 1月25日

蒙古壁あるのでどうでしょう、うちも両親共に二重なのに子供1人だけ一重です。何故なんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私の兄と妹、旦那の弟は一重、奥二重なのでその遺伝とかもあるんですかね😂
    どっちにしろ可愛いことには変わりないですが😊💓

• 1月25日

んー、コロコロ変わるので分からないですよ。友達の子は両親二重でも一重です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日顔も違って見えますもんね😊💓

• 1月25日
青リんご

まさに私がこういうタイプでした!赤ちゃんの時の写真見ても全部奥二重というか一重に近い二重でパッチリには全然見えませんでしたが顔の肉が落ち始めたぐらいでくっきり二重になってました🙋🏻‍♀️
二重の遺伝子の方が強いとか聞くので線があるなら大丈夫と思いますけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆!
    私自身も同じくらいの頃の写真を見るとおんなじような目をしていたので気になってしまって😂
    青リんごさんのようにくっきりになることを楽しみにしてみます♪

• 1月25日
ママりさん

上が生後3ヶ月で下が現在です。ずーと切れ長の一重でしたが、一歳2ヶ月で線が定着してきました!うちのこも、寝起き二重ですぐ一重になるってのを繰り返していましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお写真までありがとうございます😭❤︎

めちゃくちゃまんまるお目目で可愛いですね😍💓💓
    まだまだ生後1ヶ月じゃ顔も毎日違うのでわからないですよね😂
    みうさんのお子さんのようにぱっちりになるのを楽しみにしてみます❤︎

• 1月25日
k★

うちも両親二重で子供一重です!
私自身が中学生くらいまでずっと一重で、嫌だなーーと思って授業中とかわざとずっと二重にしてたらいつのまにか二重になりましたよ😂
きっと素質はあったんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    どっちにしら可愛いことには変わりないですが、二重線があるのに開くと消えるので気になってしまって😂

• 1月25日